人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

脱線

昨日は、「やちむん」=「焼き物」を買いに!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

脱線・・・・・

まず、シーサーを特注! これは数ヵ月後のお楽しみ☆
脱線_e0069433_1004291.jpg


その後、やちむん通りや壷屋通りを散策するも 手頃なものがなく 骨董屋さんへ^^;

最高のシーサーと、最高の肉筆画を入手☆

シーサーはデイゴの木で出来た超レア☆ 神じゃ!

肉筆画は。。。。。。。。。買ってから聞きました。この絵を描いたのは、どんな方ですか!?

「私だよ」・・・・・・・・・・えっ^^; そうなんだ^^;



脱線_e0069433_1004296.jpg


その後も、別の骨董屋で 半分押し売り!?そして大きなプレゼント!をもらいました^^

気持ちが最高! ここでも応援されたよ。

そのオジイに、やちむんの名工を案内されましたが・・・・・・・・散歩中^^;

強大な蚊が10匹以上攻めてくるし。。。。。。。また、今度です><;


脱線_e0069433_1004273.jpg


遅いお昼は、中味定食(モツ煮)
脱線_e0069433_1004290.jpg


ユニフォーム探しは、迷い迷いで やっと辿りつきメドが着きました・・・・ほっ・・・・
脱線_e0069433_1004239.jpg

by boaboa16 | 2009-04-19 10:00 | 仕事