人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

やっぱり!って思う

朝から健康診断。
ここで大きなトラブル発生。
やっぱり!って思う_e0069433_12584320.jpg

半分は私のミスだが、半分は銀行さんのミス・・・・50:50

銀行さんも、所詮 人間ですね^^

そういえば、ここ数年の健康診断会場は神社なわけですが、一回もお参りしてなかった。

これは失礼!と今回はバッチリ☆ 一応 神道系の学校出身なもので 作法はバッチリです(笑)
やっぱり!って思う_e0069433_12584369.jpg

やっぱり!って思う_e0069433_12584354.jpg

おみくじは「中吉」でしたが、内容はかなり良かったです☆

帰り際に久しぶりに「ねぎし」でランチ。 かなり進化していました!

やっぱり 商売として「頑張る」ことは「あたりまえ」。 目に見える変化なくして 生き残れる訳はない・・・・我社のみんなは、そんな 世の中の変化を感じてくれているのだろうか?
やっぱり!って思う_e0069433_12584399.jpg


最後に、我社の懸念材料の広告費用問題・・・・・・・・「やっぱり」無駄な投資だったかな・・・・・・・・・・
やっぱり!って思う_e0069433_12584390.jpg


今朝 CF見て カエラさん&スヌーピー!?を見てガッカリしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

紙面展開みたらカラフルな「スヌーピー」だよ・・・・・オイオイ

完全にターゲットが「女性」しかも10代~20代ではないですか!?

お金返してもらってください。約2名の店長様達。(心の叫び・・・・)
by boaboa16 | 2009-06-26 12:58 | 仕事