人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

NTT くたばれ!

私も怒りでペンを走らすので悪しからず・・・・

私もK社長同様に、1回線利用しなくなった電話を解約しようとNTTに電話すると・・・・・・・プチッ・・・・・・半切れしました(笑) きっちりシバキましたが(笑)

そこで 感情をこのブログに書き綴ります(笑)

以下 私の声を雄叫び^^



ば~~か ば~~か くたばれNTT

NTTの嘘つき!

担当 い〇さ! 嘘つきです! ハイ!

住所から電話番号は把握できません!? 嘘つき!

しっかり穴を指摘したら、嘘付いたこと認めてやんの!!!!

ば~か ば~か!

本当に客を舐めています!

我社のあと半分の回線もKDDI様に早くしよっと(笑)

本当に「嘘つき」って大嫌い!

日本を代表する会社なんだからコンプライアンス云々より、誠実になりなさい!誠実に!!!!

インチキ・嘘ツキの塊のマニュアル即 訂正しろ!!!!


ば~~~か ば~~~か 嘘つきNTT!




※これは1分前の事実です。ハイ
by boaboa16 | 2009-06-29 18:09 | 仕事