人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

あんな事もあったり、こんな事もあったり

今日はあんな事やこんな事もあったり、朝から先程まで 話題満載の1日でしたが・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

なんと、すべてブログに書けない話題ばかり(笑)

そんな1日って・・・・・・・・・・・・
あんな事もあったり、こんな事もあったり_e0069433_2102186.jpg


このブログに書ける話題は、社員ミーティングぐらいか。

今日から予告通りにスタイルをガラリと変えてみました☆

もうミーティングではない。

これは「勉強会」かな? なんて表現がマッチするだろうか?

新しい仲間も増えたし、より良い環境 そして 意味ある時間にしなければなりません。

話は変わって いよいよ明日は皆既日食ですね。

私に来年のイースター島&皆既日食のミステリアスなコンビがとっても気になるなぁ~☆
by boaboa16 | 2009-07-21 20:58 | 日常の一コマ