人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

裏業務。Yは捕まえない。

裏業務、着実に進行中☆
裏業務。Yは捕まえない。_e0069433_23442154.jpg


良い方向に向かっている。 裏?とは如何に? それは・・・お店の裏側だから(笑)

こちらの覆面パトカー・・・・・Yは捕まえない。

Y?とは何?
裏業務。Yは捕まえない。_e0069433_23442171.jpg


こちらの車両Yナンバーは、ほとんど米軍さん。

Yナンバーが、めっちゃ速度違反しても・・・・・スルー(笑)

警察もいろいろ大変ですね・・・・・その後、体裁が悪いのか 次のインターで降りる覆面さん。

夜は、店舗研究。
裏業務。Yは捕まえない。_e0069433_23442158.jpg


こちらは、ダメだった。

ノリ居酒屋ですね。

でも、これもアリ!?かな?と考え、新たなコンセプトを思いつく。

ちなみに大繁盛。深夜でもほぼ満席です(ほんとんど若いお姉さん)・・・・・・ここは?ド田舎。 商売の根本を考えさせられます。


本日は、沖縄店の社員ミーティングだったわけですが、その後の営業でお客様に多少なりともご迷惑をお掛けしてしまったようで 心苦しい夜となりました。

休日、それも旅先でも「不快感」こそ最悪な思いはありません。

ああ・・・・・・・・・・・・反省。

「旅先での最高の思い出」を演出することが最大の目的の店舗。

まだまだ 成長と勉強が必要なようですね。

だから今日も頑張るしかない! 日々成長。 一歩一歩前へ。
by boaboa16 | 2009-08-20 23:44 | 仕事