人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

同じ切り口 同じニュースを題材にブログをUPする意味はあるのか?

ブログのネタに困っているのか?

単に書きたいだけなのか?

毎回、私自身が不思議に思うこと。

一般的なニュースを題材に、特段 一般的見解と何ら変わらない感想をブログにUPする行為。コレはどういう意味があるのだろうか?(特に、企業TOPにブログに対しては強く感じます。)

今回の選挙にしても「民主 云々 自民 云々」・・・・・こんな内容であるならば、テレビ解説者や一般的見識と同じだから、個人ブログで云々書いても何の意味もないと思うのは・・・・・私だけ?

どうせ書くなら、今回の選挙ニュースの場合 「自民万歳 公明万歳」 くらい書くのであれば まぁ 面白いと思うし、その人の見解にも興味が沸くけど。

某アイドルのお薬問題にしても、然り・・・・・ 

時事問題をブログネタにするなら、大事件や大ニュースに対して一般的な見識ブログだけは避けたいと思う私でした。

うう~~~ん。 こんな風に感じるのは、私だけなのかな? 



と言いつつ、一言。

田原総一郎さんと同意見。 前回同様に今回も日本人的投票結果に・・・・・笑った☆ と同時に55年体制崩壊、そして新しい政治に期待。(民主党に期待と言う意味ではありませんので誤解無く。新しい政治体制の時代が到来したことに期待)

頑張れ!日本の政治家!あなた方は日本の代表だ。 

私は、飲食の世界で頑張る☆ (実は友達が・・・・・政治家だったりして^^)

そして遠い将来、国政に立候補したら「清き」一票をお待ちしております☆


余談:今日、私はガッキーとスイカ割りデートしてました☆
同じ切り口 同じニュースを題材にブログをUPする意味はあるのか?_e0069433_0555823.jpg


宮本社長ブログ参照・・・・・例えが笑えた☆ 
※一部勝手に転記
「だって 、いくら忙しくても ガッキー(自分は 柴崎コウ)にデート誘われたら (デートに)行けるでしょ?」

あっそれと、BoA&Crystal Kayともデートをしていました☆
同じ切り口 同じニュースを題材にブログをUPする意味はあるのか?_e0069433_058152.jpg


これは、「仕事」でも同じですよね^^ 何に優先順位を付けているのか。その人の「言い訳」で、その人の心が読めるんです。



それはそうと、日本は天国だ。

私は日本に生まれて本当に幸せだ。

ポジティブシンキングで行こう♪
by boaboa16 | 2009-08-31 00:30 | 新・裸の王様の小言