人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

キング オブ ジャーニー

結局届かなかった・・・・・先日の社員旅行のEチケット。

こちらで、事前に変だと思い、手配して事なきを得た。

そして、帰国後・・・・・・↓ ピンポ~ン。郵便局で~~す☆
キング オブ ジャーニー_e0069433_21294443.jpg


これが証拠です。 今の時代、パスポートさえあれば何とかなりますが、それでもトラブルの原因になりかねない。 HISさん(名指し)、これでトラブル3回目。

安いのは認めます! そしてオプショナルも良かった!

でも現地係員も、何より国内スタッフも・・・・・素人集団丸出しです。 もっと頑張って欲しい。

まぁ、こちらも想定内だから 問題ないんだけどね・・・・
キング オブ ジャーニー_e0069433_21294436.jpg

中身も開けず、ゴミ箱に投げました(笑)

ちなみに来年は、ここに決定。 JTBさんというわけではないです。
キング オブ ジャーニー_e0069433_21294423.jpg


もう半年以上考えました。 

我が社の海外旅行履歴
韓国→B級海外ビーチ(グアム)→香港→ハワイ

やはりハワイは、日本人渡航先の「キングofジャーニー」です。

皆さんご存知のように、特に何があるわけではありませんが、何度行っても楽しいです。(個人的には・・・あくまで私見) 

20カ国強の経験しかありませんが、一度は足を運んで欲しい場所です。

と言うことで、我が社で働くと・・・・・来年は アロ~~~ハです☆


その前に、来年も社員旅行が行けるように頑張らねば☆ 
by boaboa16 | 2009-09-01 21:29 | 仕事