人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

人生のフリコ

本日のテレビ番組にて、あるオリンピック選手の特集

要約
「人生に良い時と悪い時の振り子があるなら、大きな困難を乗り越えたときの 喜びは 困難が大きければ大きいほど その喜びは大きくなる 大きな困難が立ちはだかるときは、ヨッシャと思う」

凄いです。

私は、めっちゃ感化された(笑)

今の困難。これを乗り越えれば 大きな喜びが待っているはずだ。


そんな今日は・・・・
人生のフリコ_e0069433_22495337.jpg


今度は、また「管轄違い」・・・・・・あの~~~先日、書類を見せてお伺いしてのに・・・・・

このような事、これで2回目。 勘弁して頂きたい・・・・・

「行政の縦割り」  いい加減なことだけは教えないでくださいね(懇願)

人生のフリコ_e0069433_22495321.jpg


昨日のむちゃぶり(仕事ではなく、トレーニングなので遊びです)

9時間睡眠と薬(風邪薬です・・・笑・・・)と栄養ドリンクで、6割回復!!!!

今日もしっかり寝て、明日完治させます☆


そういえば、我が人生でインフルエンザかかったことはないね。

多分、インフルエンザにかかる、かからないって、体質なのでしょうか?

予防注射摂取もしたことがないんですよ・・・・・・・



話は変わって・・・・・

西武「菊池」の誕生☆

最高です☆

清原以来の興奮です!!!!!! 
by boaboa16 | 2009-10-29 22:49 | 仕事