人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

凍りつく(あくまで個人意見)


久しぶりに凍りついた…

それもお笑いの街で
凍りつく(あくまで個人意見)_e0069433_23211291.jpg


ソース二度付け禁止でも、油への二度付けは許されるらしい


それは目の前で行った

揚げ終えた串揚げが 厨房の床に落ちた…
凍りつく(あくまで個人意見)_e0069433_23211222.jpg


それを私の目の前で躊躇なく もう一度油へ投げ入れた


あのスムースさは 紛れもなく常習犯だ


油で揚げて 殺菌のつもりか!?


完全に凍りついた私は この店を即出た


次も串揚げ屋
凍りつく(あくまで個人意見)_e0069433_23211255.jpg


ここでも凍りついた

テーブルがやけに汚ないなぁ〜と思っていたらこの店
店員全員のテーブルの拭き方がゴミを取らずワイパー状態(笑)

それにしても 大阪の飲食店は大不況だと聞いているが当然である

行く所行く所 基本が全く無さ過ぎる

またタクシーの運ちゃんが「 粉モノは大阪日本一だから絶対食え」っていうから、オススメを聞いたら「ちぼう」「ぼてじゅう」にだって(失笑)しかも、乗っている間 ずっとマシンガントーク・・・・うざい・・・

大阪にはまだ十回も来ていないが この街のどこが食道楽の街なのか未だに不明

私が行く飲食店は、外れくじと言うか ひどい店ばかり

たこ焼き ランキング一位も二位も、本当に普通の味だし
凍りつく(あくまで個人意見)_e0069433_2321122.jpg


所詮 粉モノですか(笑)

そして最も感じたことは やはり図々しい& いい加減 & 効率悪すぎ・・・・
凍りつく(あくまで個人意見)_e0069433_23211278.jpg


正直、ストレスマックスです(笑)

ここでは商売、出来まへんなぁ(笑)

愚痴は続く
by boaboa16 | 2009-12-09 23:21 | 仕事