人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

我武者羅×2

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

私個人は、何も変わらぬお正月でございます。

ひとつ、不満があるとすれば・・・・・テレビがつまらないこと、フィットネスジムがお休みぐらいでしょうか?

ここで個人の本年の決意を述べたいと

「もっと我武者羅に!」です。

昨年からの継続、いやキーワードは「もっと」です。

昨年の自己評価は、99点。

会社の業績は。。。。12月自体は他社様同様ボチボチでしたが、全体で見れば「悪い」1年でした。

もちろん下(上)を見ればキリがありません。

そんな訳で、まだまだ「努力が足りん!」と自己分析。

もっと激しく、もっと厳しく、もっと真剣に、もっと細かく、もっと笑顔を!

全てに「もっと」と自問自答して1年間を過ごしたいと思います。

幸い「やり切った」と自己分析しても、体はピンピンしています。

1日寝込むような風邪一つひきませんでした。まだまだ追い込みが足りないようです。

自分の追い込みが足りないから、12月最終週売上げの追い込みも足りなかったのだと反省しています。

と言う訳で「もっと我武者羅に」1年間オーバーワークしてみます。

まだまだ自分に甘い私でしたね。

もっともっと自分自身の限界を信じてぶっ倒れるまでやり切ります。

理想は人前で笑顔!それ以外では瀕死状態☆
by boaboa16 | 2010-01-01 17:57 | 仕事