人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

捕らぬ狸の・・・・

今日は朝から「残念」なお知らせの連発。

とは言っても、冷静に考えれば・・・・・「捕らぬ狸の皮算用」的な残念。

そんな日もあるさ!と前向きに考えるようにします。

しかし。。。。。残念。

あんなこと!こんなこと!

自分ではどうすることも出来ないことばかりだから、初めから「無かった」と思うようにするしかありませんね。

今年の運勢では6月6日までが、こんなことの連続らしい。

ちなみにブログには書けないようなニヤミス的な事柄も連発している本年。

大事には至らないことを感謝して、あと4ヶ月を乗り切ろうと思います。

ちなみに10月~12月の間は、仕事運が大ブレークする・ら・し・い。

それまで期待しないで楽しみにして年末まで頑張りましょうか。。。。
by boaboa16 | 2010-02-02 23:26 | 仕事