人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

あら☆お仲間が指摘してくれたよ☆なんかスッとした☆

業界注目No1のハイエナ社長が、以前からの我が社のちょっとした憂いを見事に指摘してくれた。

どうでも良いけど、お仲間が直接指摘してくれたから、本当にどうもで良くなりました。

やるじゃんハイエナ君☆

~~~以下、ハイエナ社長ブログ転記~~~

博多劇場
テーマ:ブログ
先日
千葉で4番目にイケてる外食経営者である
一家ダイニングの武長 さんの新店が
成田で開くと言うのでレセプションにお邪魔しました。
博多道場 前にて武さん。
住所を調べる為に
ネットで調べると
三田と新宿に続いて
3店舗目かぁ。。。
と思ってたら・・・。
違った・・・。
博多道場 ×
博多劇場 ○ だった・・・。
そういえばこの方 も
神奈川の端っこで先日
水炊きのお店で
「黒獅子」
「白獅子」
って店を開けてましたが
僕が知っている限り
博多水炊き 銀獅子 さんってのがあるんだよなぁ・・・。
この戦略はとても素晴らしい!!
都内で流行った店を一年ぐらい遅れて、神奈川や千葉の端っこでオープンさせ、地方では最もトレンドな店する手法!!
このやり方は素晴らしい!!
天才過ぎます!
僕も是非見習いたいと思います。
二人の大先輩に心より敬意を評します。
by boaboa16 | 2010-02-03 00:14 | 仕事