人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

リメンバー ジンギスカン

リメンバー ジンギスカン_e0069433_23181220.jpg

リメンバー ジンギスカン_e0069433_2318124.jpg

リメンバー ジンギスカン_e0069433_23181250.jpg

この店を訪れたことがある方は、かなりの食通だと思います。


かの有名な某ジンギスカン屋より、更にディープゾーンにあり 店主の商売気無さと言ったら天下一品です。


私はつい最近、APカンパニーが事もなげに沖縄同時期4店舗出店の事実を知り 自分自身の経営ポリシーに疑問符を付け 一人悩んでいましたが、あのジンギスカン屋を思い出した瞬間に そんな悩みがアホらしいことに気づかされました。


私には私の道があり、その道にしっかり轍を残しさえすれば、その軌跡はいつか意味あるものになるはずだと信じて 毎日毎日 真剣に闘い続ければ良いのだと。


大切なことは、自分自身が後悔をしない努力が出来たか否かそれだけ。


明日は早朝から精神修行です。
by boaboa16 | 2010-02-22 23:18 | 仕事