人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

怒涛の年度末

本日、我が社の年度末。

さぁ、どんな結果で終わるのか。

良くも悪くも、私の責任。

いや違う。良いのは、みんなのお手柄。 悪いのは、私の責任。

それにしても、GWということもあり、銀行・郵便局は大大大混雑でした。

そんな今日も、健康である自分に感謝。

今年も残すところ後、3分の2。 

自分自身の目標がそろそろ形になっていないとマズイ時期。

我が社も創業40周年に向けて、より一層の努力をしなければ明日はなし。

今年からGWでひとつだけ、よい事があります。

沖縄店! いままで憂鬱だったGWに楽しみが増えました☆

都心店舗(渋谷を除く)が苦戦するGW。

憂鬱な時期が、普通な時期になりました。

これで胃の痛みが少しだけ和らぎそうです。

めでたし。めでたし。 健康第一。
by boaboa16 | 2010-05-01 01:11 | 仕事