人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

残念な日々

人生なんて、つまづきの連続である。

そう思うしかない。

朝から雨。 憂鬱ですね。 大抵の人は、雨は嫌いですね。

めげずに、物件周り(今日は車でご勘弁)
残念な日々_e0069433_22524028.jpg


そんな中、本気で取得しようと思っていた物件は、一歩手遅れ。
※写真の物件ではありません。

物件は、出会い。 恋愛と同じ。 まさしくこの理に間違いはない。

どんなにこちらが、好きであっても その相手にパートナーがいれば 基本NG。

仕方がない。と諦めるしかない。 

(でも、この物件はプライベートでも知っていた物件であっただけにかなりショック)

気を取り直して、物件巡り。。。。見つからない物件多し。。。。

もちろん、私の中では「分かりづらい」物件はNGなのでスルーするのですが、何か悔しい。

そしてマイカー選びも難航。。。。。以前は即決出来たけど 今日の車達はダメでした。

また出直し。

夜は夜で、雨が止んで 再度 狙っているエリアの夜の商圏調査。

ひたすら歩く歩く。

どこの店も大繁盛!?(他人の芝は青い!?)
残念な日々_e0069433_22524012.jpg

残念な日々_e0069433_2252405.jpg

残念な日々_e0069433_22524039.jpg


そんなこんなで、店舗より電話が一本入る。

この時間の電話は嫌な予感。

予感的中。。。。。

「ビルの不具合で断水になり営業できません。。。。」

最悪の一言。。。。。

そんな一言で食欲ゼロ。。。。ミスドのドーナツをかじり、部屋に戻れば 記憶を失っていた。。。。

そんな残念な日々は日常であり、普通ですね。

人生 嫌なことの連続。 これが普通。

ちなみに、私のヤフー占いは。。。。ジャ~~~ン!1位。

これが占い。 偽らざる事実。

今日も健康で生きていることに感謝して寝るとしましょう。

普通に、こんなクダラナイ悩みにイラついているだけ、私は幸せってことですね。
by boaboa16 | 2010-07-29 22:52 | 仕事