人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

夢ではなく、目標。

ビジネスはインスピレーション。

ビジネスはフィーリング。

こんないい加減な!?感覚で、これまでやってきた。 そして、これからも。
夢ではなく、目標。_e0069433_1274114.jpg

夢ではなく、目標。_e0069433_1274153.jpg


ここは私の感覚にピッタリ。

説明しやすい場所。 お金も掛からない。

何より大家さんが、とっても感じの良い方でした。
夢ではなく、目標。_e0069433_1274181.jpg


速攻で、正式な申し込み。

後は、先方次第。。。。これが実現すれば、私のビジネスでの「目標」が達成される。

他社様からみれば、小さな小さな目標ですが 以前は私にとっては「夢」だった。

もちろん、夢の実現がこのレベルでは、大したことないので札幌へは2軒同時出店なんて考えていたりします。

これくらいしないと、せっかくの夢の実現なので価値がないでしょ!?ってこれは、完全に私のエゴ。

そんな私の我侭も、今の我が社の実力的には夢ではなく、平常心で臨める気がする。

私の成長は別として、会社は確実に成長していると感じられる。

歩みはカメでも、一歩一歩前に確実に。。。確実に前に進んでいる。

そんな私は、深夜に今回2回目のジンギスカン。

だるまのジンギスカンの食べ方なら、もはやエキスパートだと思います(笑)
夢ではなく、目標。_e0069433_1274175.jpg

by boaboa16 | 2010-07-30 23:27 | 仕事