人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

ワイン&カレー

ワイン&カレー_e0069433_23245496.jpg


新店舗の周辺調査。。。。。

まさしくorz(絶望)。

我が社の出店場所には人が全くいないはずと思っていたら、あれ!?人がいっぱいいる。。。。。

しかも、どう考えても 我々のターゲットではない人々。

その正体は!?

ダンサー!?の若者達。

完全に周辺は、ダンスエリアになっていました。

飲み歩くことが一切ないので、今の今まで気が付くなかった。

このエリアの遅い時間は、こんな風になっているなんて夢にも思いませんでした。。。



まぁ どうにかなるでしょう(笑)

工事費の見積もりも次第に揃いつつあります。

沖縄同様。。。。。人生掛けた闘いになるようです(笑)


もりもり1日動いたあとは。。。。カレーが旨い!

以前から気になっていたワイン&カレーのお店に足を運んでみました。

アッパーな客層をバッチリ捕まえた良いお店でした。

私とワイン&カレーを楽しみたい方は、是非ともお声を掛けてください。

まぁ、そんな奇特な方は この世にいないと思いますが(笑)

もちろん、私はテイスティングしかいたしません(笑)
by boaboa16 | 2010-09-16 23:24 | 仕事