人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

自分って優しいなぁ(笑)

ハイエナさんの店舗では、勤務時間中「完全禁煙」にするらしい。

我が社では、休憩時間中に限り「喫煙可」。

我が社は、手前味噌ながら「みんなに優しい」と思います(笑)

職務規定違反は、即刻「クビ」らしいです。

恐ろしい。。。。我が社で職務規定違反を適応したら10分の1のスタッフは「クビ」なること。。。。あります(笑)

いえ、、、笑えない!!!!!



~~~~以下 ハイエナ社長ブログ転記~~~~~

エムグラントの直営全店では

スタッフの勤務時間中の喫煙を

一切禁止します。



全店と記載したいところですが

お店によっては、客席で喫煙可能なお店が

ありますので、先ず全スタッフは当然禁煙と致します。



全席禁煙店舗であれば当然全てのお客様も

全てのスタッフも完全禁煙です。



移動時間中でユニフォームを脱いでの喫煙であれば

勤務時間中でも喫煙の許容範囲とします。



けん直営店では11月より完全全席禁煙に致します。




今後当社では喫煙者ではマネージャー以上に昇格出来ない。

と言う該当要件をつけます。

現在若干の喫煙者 がおりますので猶予期間を与えますが

近い将来施行されますので準備ください。



又禁煙手当も当社にはあります。

禁煙者には月額3,000円~10,000円の禁煙手当を支給しています。



飲食店で働きたいけど

副流煙で被爆したくないと言う方。



けんの直営店に是非お越し下さい。



僕はタバコの煙が死ぬ程嫌いです。

ゴキブリと一緒に飯食うぐらい辛いです。



上司が吸っていたら立場の弱い部下からは注意しづらいのは

間違いありません。



社会で立場が上にある方は積極的に

公共の場での禁煙に努めて頂きたいと願います。



喫煙者の健康なんてどーでもいいんです。

とっとと肺がんで病めば良いんです。

しかし周りを巻き込むのはやめて貰いたいのです。



一人誰の迷惑にもならないところで

吸って頂ければ何の問題も無いのです。



11月より完全施行です。



もし僕が臨店時に喫煙しているスタッフを見かけたら

如何なる理由があれ『即時解雇』します。



くれぐれも宜しくお願い致します。




㈱エムグラントフードサービス

代表取締役 井戸 実
by boaboa16 | 2010-10-05 01:07 | 仕事