人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

mikuni

昨日深夜にUPしたはずのブログがUPされていないので・・・また書きます・・・

昨日 セミナーの移動途中で「東京食堂~mikuni」行った。
mikuni_e0069433_013768.jpg


料理はというと、ハンバーグのコゲがあったものの 味はなかなかで そこそこの値段も納得できるものでした。
mikuni_e0069433_025623.jpg

mikuni_e0069433_022548.jpg


ただし接客はというと・・・・
年配の男性スタッフも動作が緩慢で、案内役レジ係として女性スタッフが2名いたのだが、その対応も・・・・・・・どうかと思った^^; まあ深いコメントはやめておこう。

で一番驚いたのは、お会計時にSUICAが使えた事!
mikuni_e0069433_015955.jpg

JR駅構内にあるので 当然といえば当然だが 結構 嬉しかった!
スマートにさっと お会計ができるのは良いものですね!

ますます、エディのようなオサイフ機能はこれからも浸透するのでしょうね^^
by boaboa16 | 2005-10-13 22:05 | グルメ