人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

体験学習

いや~今年に入って経営は、「マジ」厳しい。

しかし、良いことは続けたい。 やめてしまえば意味がなくなる。

本日の体験学習は、予想以上に良い体験になりました。

釣りは忍耐力と、敏感力ですね。
体験学習_e0069433_2563347.jpg


センスが一番なかったのは。。。。もちろん私です(笑) 少年時代は、釣り少年でしたが。。。あっ・・・・鯉のぶっこみ釣りですが、何か!?。。。 〇ぐみさんにも負けるは、〇っきーは最後に大爆発の釣果。。。板長やO原さんはもちろん、COOも隣で釣りまくり(涙) ダントツのビリでした。
体験学習_e0069433_2563410.jpg


釣ったワカサギは、その場で調理! O原さんの100点満点な用意のおかげで 楽しいひと時! K板長も調理ありがとうございました。
体験学習_e0069433_2563499.jpg


帰りがけには、こんな調理場があるお店で遅めのランチ。
体験学習_e0069433_256346.jpg


富士山もヒマラヤ級の大きさになったこの日は、楽しかったです。
体験学習_e0069433_2563437.jpg


このイベントは、我が社が倒産するまで続けようと思った私なのでした。

あっ、倒産しませんので(笑) お蔭様で、三田店は超~~~絶好調です。(たまには自慢ね)

沖縄でも、ニート社長、弟くんのお店をプロデュース中です! 我が社は、細々とですが常にステップアップを続けていますので、新しい仲間を募集しております☆
by boaboa16 | 2011-02-17 22:56 | 仕事