人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

不断の努力

今日の社員ミーティングは、自分を鼓舞するためのミーティングであったような。。。。。

今年に入って、本当に調子が悪い。

いや、大したことはことのない事ばかりですが、それがコツコツコツ続く続く。

もう嫌になるくらい、めげるくらいに嫌なこと沢山。

しかし、ここで投げ出してはTheEND。 ここで止めてしまえば、TheEND。

「続ける」からこそ「次」がある。

「次」があることを信じて、努力し続けるしかない。

人生、山アリ谷アリ。 苦しいことも嫌なことも悲しいこともモドカシイことも、全てが人生。

モチベーションを落とすことなく、今日も努力を続けよう。

それが出来るのは「自分自身」でしかない。

NZの仲間が心配だ。
by boaboa16 | 2011-02-23 18:00 | 仕事