人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

T店長・・・・

当社では 店舗ごとに 営業日誌代わりとして「ブログ」のUP業務を義務化しているのですが、T店長だけは 既に本日の時点で4回も忘れている・・・・・

これが、厳しい企業ならどう評価するだろうか・・・・・

T店長!見てますか!?

これは「遊び」ではなくお仕事の一環としての「義務」ですので!お忘れなく!!!

あと、はやり ヤフーブログはイラつくヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
コメントUPしても、どっかにいっちゃう!
最新コメントの欄には存在するけど、なぜだか表示されない!?

それに重すぎ!こんなページ嫌じゃ!!!!!

あ~~~・・・正直 「全員 軽いサイトへ引越し!」と言いたい所だが・・・・・・

う~ん、ヤフーはサーバ強化しやがれ!!!!!儲けすぎじゃ!ソフトバンク!
by boaboa16 | 2005-10-15 02:37 | 愚痴