人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

マッチくん

今のうちに溜まっていた仕事を片付ける。

PCの入れ替え。
マッチくん_e0069433_153136.jpg


半年前に、超バーゲンセールでゲットしたPCをセットアップ&データ移行。

これで安心。

下北沢にも所用で赴く、つくづくこの街から撤退して正解だと感じた。

人はやたらと居ますがね。。。。会話の内容もお気楽極楽で、この街って本当に特殊だと思います。

6年間 商売していましたが、もうあの頃の面影は0でした。

夜は、空いていると聞いてガソリンスタンドへ! なんと売り切れ寸前で満タンゲット。

並ばずに入れられてラッキーでした。 もちろん、必要なので入れています。

そんな帰りに私に声を掛ける男性が一名。

おや!? 小学生時代の仲良し同級生「マッチ君」と遭遇。

一瞬にして26年前にタイムスリップ。

ああ、子供の頃って本当に幸せでしたね。

両親に感謝しなくては。

さぁ、夏に向けて計画停電も一層厳しくなりそうです。

心して このピンチに立ち向かわねばなりません。

そして、沖縄でも問題勃発。。。。こんな時に、、、、なんで!って感じです。

さぁ、公私ともにエンジン全開で行きますよ。

なんか幼馴染に遭えて、元気もらったな。

マッチくん!今度 飲もうね☆
by boaboa16 | 2011-03-21 01:05 | 仕事