人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

幸せなこともあるようです

先日、私の周囲では「負の連鎖」とブログに書きましたが、見えないところでは 幸せなことも多く連鎖しているようです。

おめでたいことです。

いつも一言、言ってくれればと思うのですが(笑) そこまで無関係でもないのに。。。っていつも思う私(ちなみに不幸なお話は受け付けておりません。あしからず。)

マイナスがあれば、プラスもある。

プラスがあるから、マイナスもある。

仕事もプライベートも同じ。

ずっと幸せだけが続くことなどなく、しかし ず~と不幸だけが続くこともない。

そして、ずっと繁盛が続く店などない。(老舗様は別格) ず~~と繁盛しないお店はあるけど。。。。。栄枯盛衰。。。。

喜怒哀楽すべてが人の歩む道。それが人生。

マハラジャの教えに間違いはなし。

今年はマハラジャに会って、人生を悟ろうと思います。

その前に、7月からの我が社の後半戦!

新戦力も加入が決まったようで、一気に巻き返します。

秋には最高の立地で新店舗もオープン。 札幌も調子が出てきました。(今年最大目標の雑誌にも掲載されそうです)

沖縄の弟君社長の店舗アドバイザーとしての仕事も9割は完了。

沖縄店の土地も拡張完了(内輪の話ですが。。。。爆笑)

6月をもって今年の悪いことは全て終わり。

後半戦は、きっと良いことばかりと思って疑わない能天気な私でした。

あ~した、天気にな~~~れ!

今は、まだ小雨の降り注いでいる我が社なのでした。。。。。

負から立ち上がってこそ、本物。

今度(1度目は15年前) 我が社が立ち上がった時は、マジで強いぞ(笑)
by boaboa16 | 2011-06-27 21:40 | 仕事