人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

コンプリート!

ついに足掛け5年目にして、スノーリポートに載るNZ南島全てのスキー場を制覇致しました。

そして、最後の締めとなるスキー場は、「これぞクラブフィールド」と思わせてくれました。

FOX PEAK。
コンプリート!_e0069433_18441979.jpg


クラブ員だけで運営し、利潤追求をしないスキー場がクラブフィールド。

日本にはない形態なので、たぶん一般の人には理解不能な世界だと思います。

特に、このスキー場のパトロールは、みんな70歳オーバーのおじいちゃん、おばあちゃん。

そしてスキー場は土曜日なのにお客さんは、10人弱。

そこで私は、、、、携帯電話を落としました。お恥ずかしい。

ダメもとで、スタッフに聞いてみるとスタッフ総出で探索をしてくれて。。。見つからないことに「sorry」って言葉をかけてくれた。私が悪いのに。。。。

ちなみに、携帯電話は広いゲレンデから我が名ガイドがなんと見つけてくれました。
コンプリート!_e0069433_1848238.jpg


ひげの生やしたエンジェルでした。 ありがたい。
コンプリート!_e0069433_1849371.jpg


こんなスキー場は、絶対に日本にはないですね。

最後の締めくくりに、人の温かさを目一杯感じて、人として生きる意味を改めて確信。

これで殺伐とした大都会に戻っても、迷いなく自分自身の生きる道を歩めると思います。

また来年、ここの地に立てるように「日々精進あるのみ」と誓う私なのでした。

そして、我が社のスタッフで「人として恥じるべき行為」をした人間は、ハーレー製の霊柩車で強制的にあの世行きにしようと誓った今日でした(これは冗談)
コンプリート!_e0069433_18522845.jpg

by boaboa16 | 2011-09-03 18:41 | SKI