人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

オークション

またも台風前に帰京(笑)

私は、どちらかと云えば「晴れ男」ですが、台風も連れてくるようです(笑)

話は変わってオークション。

本物のオークション。

セレブたちが、買い漁ります。

そう、中国セレブたちが。。。。。

そんな私も、10点ほど購入。

どんなモノを落札したかご覧になりたい方は、是非 11月1日オープンの「日比谷 琥白」まで足をお運びくださいませ。

今回のテーマは「融合」と「本物」
オークション_e0069433_19475693.jpg


本物の味を堪能して頂けると思います。

そんな工事現場は、未だに見に行けておりませんが、災い転じて。。。。と言う感じ 粛々と着実に工事は進んでいるようです。 以上、報告でした。

あ!「かぼちゃ」はありませんよ(笑)
by boaboa16 | 2011-09-15 19:47 | 仕事