人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

置き去り

スーツケースを玄関先に置き去りにして、飛行場に向かう馬鹿。

そんな奴いないだろうって?

居ます(笑)

そんな馬鹿は、私です。

年の瀬に、今年一番の大失態。

幸い、荷物は誰にも持ち去られることなく、数時間後には、三浦総店長の計らいで奥様宅急便にて、無事に飛行場まで届きました。

プライベートでは今年一番の感謝です。

ありがたや ありがたや。

仕事のデータやスキーブーツなど、私にとってのプライスレス満載のスーツケース。

なんとも お馬鹿な一年の締めくくりになりました。

反省に反省をして、来年は更に頑張ります。
by boaboa16 | 2011-12-30 19:52 | 仕事