人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

現実は、ドラマより奇なり

朝、愛犬の散歩中の出来事。

駅前でカップルが、別れる。

すると歩いて離れつつあった女性が、いきなり両手に持っていた荷物を道に投げ捨て、振り返ると彼氏の元へ猛烈ダッシュ。。。。シュタタタタ笑

抱きつくのかと思いきや、フルスイングびんた!笑
現実は、ドラマより奇なり_e0069433_1652413.jpg


駅前広場全体に「パチン!」とイイ音が響き渡る笑

そして、女性はまた振り返り荷物を拾って立ち去る。

彼氏は、ニヤニヤとほっぺたに手を当て、照れ隠しか スマホをいじいじ笑



いや~人の不幸って、本当に蜜の味ですね笑

朝から、まるでドラマのようでした。。。

ただ、それだけなんですがね。

今週は、私の気持ちがブルーなため、スキーを封印。

時には自分を客観視する時間も必要かと自問自答。

ずっと突っ走ってきたつもりも、空回り。

一度、ほんの少しだけ 足を止めてみたいと思います。

あ!あくまで仕事とは関係のない話でした。
by boaboa16 | 2012-02-17 16:05 | 仕事