人気ブログランキング |

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

優勝しちゃいました☆

スキーの草大会で優勝しちゃいました! あ。。。。私ではなく弟君社長ですが。。。何か?

え!私はどうだったかって?

私はこれから南の島行きです。。。。

傍からみたら、さぞかし楽しそうに見えることでしょうね~~。。。。

急遽、最重要業務が入り、これで2回連続の大会キャンセルです。。。。

いやいや、プライベートが逆絶好調過ぎて怖いくらいです。

その反面、仕事が急激に上向いている?

仕事が趣味の方なら、さぞかし良いコトでしょうね。

でも私は、「楽しみ」のために仕事をしています。

仕事のために、仕事をしているわけではありません。



話は変わって、私がこの商売をしている上で、最も重要視している点は「自分自身」の感性です。

自分自身が美味しいと思ったり、自分自身が行きたくなるお店でなければ 商売する意味を感じません。

だから例えば、今まで良い方法と思っていたモノでも、それ以上のモノがあるならば、私はそちらを選びます。

いま我が社では、新たな革命を起こします。

まさしくイノベーションです(笑)

新しいとか、古いとか、そんなことは判断基準にはなりません。

私が良いと感じたモノを自信を持って提供したい。

自分自身が信じられないものを、絶対にお客様に提供などはしたくはない。

何事も変革時には、賛否両論がつき物です。

しかし、これまでも幾度となく その選択の連続でした。

商売の選択に、絶対の自信があります。

まぁそもそも経営者とは自信家の塊なので、当然のことといえば、当然なのですが。

より良いものへ進化する。 極々 当然の流れでしょ。
by boaboa16 | 2012-03-04 18:57 | 仕事