人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

オヤジ三人デート

今日から2日間は、オッサン3人でオキナワンデートです。

まずは、フィットネスジムで ガシガシオヤジ体型にならないように鍛えます。

その後は、雰囲気のよいお店でヘルシーランチ。
オヤジ三人デート_e0069433_3271348.jpg


首里城では、貸切状態で、場内を見学して、特別室にて可愛いお姉さんの説明を受けながら、お菓子をいただき、
オヤジ三人デート_e0069433_3271461.jpg


ロケーションカフェで、美味しいチーズケーキに舌鼓。
オヤジ三人デート_e0069433_327141.jpg


沖縄エリアミーティングに出て、仕事した気分になった後は、最高級鉄板ステーキハウスにて夕食。
オヤジ三人デート_e0069433_327147.jpg


これが、我が社の福利厚生の一部です。

東京エリアの社員なら、全員が享受できる制度です。

あと10年? いや、こういう武器をもっともっと磨いて、2年以内には 入社希望しても直ぐには入れないような人気企業に育て上げたいと思います。

飲食業において、金銭面もそうですが「気兼ねなく休める会社」って、そうそう少ないのではないでしょうか?

我が社では、全員がちゃんと休暇を取ると、手当てを支給致します。

「仕事を休んで手当てが出る給与体系」 私自身は、結構 画期的な給与制度だと思っているのですが。。。。。手前味噌ですね。
by boaboa16 | 2012-04-27 22:27 | 仕事