人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

一進一退

完全に一人ごと。。。。

テレビで、人気の女流映画監督&写真家の蜷川実花さんの部屋を見た。。。

完全に趣味が被っている(笑)

テレビで、異端児、猪子さんの特集。。。。

やっぱり、異端児だと思うし 紙一重の天才(笑)

我が社は本日、お昼に経営陣で未来への作戦会議。

まだまだ、打つ手が山盛り。

なかなか芽は出ないけど、成長しかイメージ出来ないから「まっ!何とかなるでしょ!」って楽観視。

そんな私は、明日から夏休みをいただきます。

人生の見つめ直す旅に出ます。

そうそう、携帯会社はau党でしたが、これからはイーモバイル党になるかもしれない。

そんなくだらない私の1日ですが、一進一退?いや二進一退で ジリジリ前には進んでいると思います。

もう一度、言います。

人生を見つめ直す旅に出るので、このブログを読んで下さっている我が社の社員様は出来る限り、そっとしておいて欲しいと願っております。

あくまで「願い」ですので、このブログのみに思いを込めます。。。。。。
by boaboa16 | 2012-07-15 23:29 | 日常の一コマ