人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

自己満足な日

今日は早朝から夕刻まで、びっしり事務事務事務。

あ!今日はジムがおやすみなので、事務オンリーです(笑)

いやー自己満足。

なぜ「満足」ではなく「自己満足」かって? 別に今日の仕事(一般事務、経理)が結果に直結していないからです。

結局、社会人の仕事は、どんなに努力しようが、どんなに量をこなそうが、どんな良いアイデアを生む出そうが結果が全て。

所詮、結果を出さなければ「自己満足」に過ぎません。

だから、今日の私の仕事は所詮、自己満足レベル。
自己満足な日_e0069433_1914568.jpg


良い夕焼けが見れました。

事務仕事もほどほどに、そろそろ商品開発の仕事と、インテリアコーディネイトの仕事を仰せつかっているので、来週中には それらをヤッつけてあげましょう。

いや~~飲食業って多岐にわたって「何でも屋」なので、楽しーよね!?みんな?

実は、そう「楽しい」と思っているのは私だけなのかもしれないと、最近 不安にもなるのでした。。。。
by boaboa16 | 2012-08-15 19:01 | 仕事