人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

待たされるのが大嫌い

私は人に待たされるのが大嫌い。

100歩譲ってプライベートならいざ知らず、ビジネスで人を待たせることは許されません。

某社長もブログに書いていましたが、人を待たせる行為は、本人の時間を無駄にしているだけに非ず、他人の時間を搾取しているに等しい行為なのです。

時間だけはお金で買い戻せません。

また、他人に待たされる行為だけは、防ぎようもありません。。。

そんな貴重な時間を他人から搾取するなんて言語道断だと思います。

我が社の社員にも、この意味を理解していない人がいるので もっともっと言い続けるようにしなければなりませんね。

今日は、数回も待たされっぱなし、、、、散々でしたね。島時間とか、そういう問題ではありません。

そんな中、今回のハワイ行きは、物件交渉の他に、新B級~C級グルメ店の食べ歩きの命題を自身に課したので、今日は昼から5店舗、、、、、
待たされるのが大嫌い_e0069433_189408.jpg


正直、苦しい、、、、、けど、絶対に必要な仕事。

そんな日もありんすね、、、、と「怒り」と「苦しみ」との格闘のハワイは、本当に肌寒くて、、、

そんな今日があるから、きっとハワイ店も繁盛すると信じています。

今の沖縄があるように、、、、

愚痴ブログの執筆完了(笑)
by boaboa16 | 2012-09-06 18:09 | 仕事