人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

世界標準

今日は、午後からスキーのジュニアナショナルチームの大学生と筋トレ。


40歳のオッサンも、筋トレなら負けていませんでした(笑)


世界で戦っている彼らと共にトレーニングが出来て、、、、俺も世界を目指すぞ!、、、、とは、なりません(笑)


ただ、私の戦っている飲食業の世界で、タイマンなら負けたくないですね。


まだまだ我が社は、基本力をUP出来ると確信している今日この頃。


全店(全世界)繁盛店を目指すしかないでしょ!
by boaboa16 | 2013-02-18 22:00 | 日常の一コマ