人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

Liberation(解放)

束縛からの解放。


今年は長かった。


花粉症です。


特に、ヒノキ。


ヒノキの花粉は、目には来ませんが、鼻水がひどい。


とにかく、これで東京で快適に過ごせます。

が、実は北海道はこれからが花粉の季節。

しまった。札幌出張をとんぼ返りのつもりだったのに、1日延ばしてしまいました。


とにかく、東京は快適な陽気です。


しかも今日から怪我具合がかなり良くなりました。


普通に歩けます。


まさしく自由です。


東京はドンヨリ1日中、雨模様でしたが、私の5月はアゲアゲです。
by boaboa16 | 2013-05-20 22:57 | 仕事