人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

Respect(尊敬)

世界最高年齢でのエベレスト登頂。

素晴らしい☆ 誰もが認める偉業です。

この男、三浦雄一郎氏。
Respect(尊敬)_e0069433_1338445.jpg


実はここ数年、彼とは毎年 一緒させて頂いておりました。

え!? そんなに親しいのかって!?

いいえ、直接的な面識は 一切 ございません(笑)  あ、間接的には多くあります。

何で一緒したかって?

それはスキー場のリフトを、毎年1度は同乗しておりました(笑)

ただ、それだけのお話です。

ちなみに彼は、よく会話で 為になる小話をしておりました。

あの年齢で、常に向上心を持ち続ける男。

マジでリスペクトです!

そういえば、私の周辺には 世界を極めた男、日本の極めた男がいます。

そういう意味では、素晴らしい出会いを持てている、今の環境に感謝ですね。 

とにかく 何でも 「No1」 は 素晴らしいことなのです。
by boaboa16 | 2013-05-26 13:42 | 仕事