人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

負けじとアゲアゲ

おりゃ〜!


人のモノを盗むなんて、人として最低です!


モノだけではありません、人の心も傷付けます。


おい!泥棒!


見つけたら時は、現役時代以上に磨きかかったアッパーカットお見舞いしてやるから、覚悟しておけ!


と言うことで、昨日は盗難事件で大騒ぎのわが社。大卒初任給の4か月分の金額。もちろん、刑事事件です。


そんなサゲサゲの昨日でしたが、今日は またアゲアゲです!

まさかの特典マイル航空券で、お盆期間中のハワイ便をゲット。本日がキャンセル待ち可能日の最終期日


ビジネスクラスが取れたので、正規運賃なら約70万円です。
(ちなみに海外出張は、基本 マイル特典航空券でしか飛びません。正確には、飛べません。経費節約です。)

とても悪いこともあれば、とても良いこともあるものです。


今日は、札幌社員ミーティング お店も少しづつ良くなり、新入社員も増え、気分は上々です。


人生は山あり谷あり、最後の最期に笑えたら良いと思います。

と言うことで7月はアゲアゲでした(空元気込み笑っ)


台湾での占いによれば、8月からの3ヶ月間はお金が大変らしいですが、これは毎年恒例で 既に7月単月なら赤字ですからねー(笑)


自慢じゃありませんが、年の半分は赤字です。 何の自慢にもならなかった(涙)

おわり

追伸:また我が社から独立開業者が出ました。 これで成功すれば、3連勝です。

独立成功者を、高確率で輩出できる会社は そうそうないと思います。

そんな会社を目指しています。  かけがえのない体験こそ、人生最高の糧です。
by boaboa16 | 2013-07-31 22:35 | 仕事