人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

注目

我々の業界は、色々な意味で いかに注目されるかが大切である。

だから見た目って、すごく大切。

恐竜みたいに、威風堂々と
注目_e0069433_1525098.jpg


その点、我が社は対外的に 一番の弱点。

でも、昔はそんなことなかったのです。

きっと みんなも胸の内に秘めた「芸術は爆発!」的な感性を持っているはずです。

来年は、爆発させてくださいね。

でも同じ注目でも、師走の混みあうホームのド真ん中で いちゃつくことは、してはいけません。
注目_e0069433_15245942.jpg


しかも、昼間なのに ど~~見ても 酔っ払い。。。

んんん!?

おっと、我が社のスタッフじゃないか(苦笑)

お隣の おばちゃん、おじちゃんが文句を口にしていたが、うんうんと 心で頷くことしか出来なかった。

公共の場での立ち振る舞いは、よ~~~く 考えましょうね。

まぁ 何事も「人様に迷惑を掛けなければ、私は 何をしても問題なし」派ですが、ホームでイチャつくと、、、、です。

そんな平和な師走。

今年は、毎年のある「年末の大トラブル」もないようで、、、、売上がイマイチでも、それが唯一の救いです。
by boaboa16 | 2013-12-29 09:59 | 日常の一コマ