人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

葛藤

この数か月の大きな悩み。

私(し)を優先か、他を優先か。

いや そうではない。

自分自身の人生を優先するのか、会社の未来を優先するのか。

特定の個の特定の幸せか、一人でも多くの人の まあまあの幸せか。

本当に真剣に考えてみた。

答えは、簡単だった。

母体が大きくなればなるほど、実力主義、学歴主義に為らざる得ない。

私は、そんな集団にしようとは思わないし、私自身に そんな実力があるわけもない。

これは、諦めとか 手抜きとかではない。

私自身出来る、最大最高のパフォーマンスを発揮することに力を注ぐ。

上を見て生き、下を見て暮す。

大手各社、ベアUPのニュース。

我が社も地方展開では、この1年間で きっちりベアを大幅UPを既に行いました。

そろそろ、東京エリアも!?と考えている矢先の、、、、3月の大ブレーキ。

これって、我が社だけなのかな? 
by boaboa16 | 2014-03-12 21:58 | 仕事