人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

過去、今 そして 未来へ

「命どぅ宝」

私個人の考えとして、戦争云々を語ろうとは思わない。

決して 忘れてはならないことだけど、我々には「今」そして「未来」しかない。

先人に感謝をして、自分自身に出来る最善を尽くせば良い。

命あっての全て。

どんな惨めであっても、どんなに悲しくても、どんなに落ち込んでも、どんなに苦しくても、どんなに情けなくても、どんなに哀しくても。(どこかのドラマのパクリですので、これはご愛嬌)

命は天命に委ねばならないと思う。

お盆時期のラウンジは、本当に空いていて快適です。 珍しく、朝食のパンと、昼食のおにぎりがコラボ。
過去、今 そして 未来へ_e0069433_21434925.jpg


那覇メインシティーは、学生でごった返して 汗臭すぎ(笑)

100m歩いた先のファミレスはガラガラで快適でした。
過去、今 そして 未来へ_e0069433_2143559.jpg

過去、今 そして 未来へ_e0069433_2144038.jpg


飲食業は、業態戦略、商品戦略も大切ですが、永続の観点だけで考えれば、出店立地戦略の重要度はかなり高いと思います。
by boaboa16 | 2014-08-15 21:43 | 仕事