人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

VS コックローチ

久しぶりに自宅で、ゴキブリと対決した 笑

現場に出ていれば、何のためらいもなく殺すことのできるゴキブリ君

それが自宅になると、一瞬腰が引ける。。。。不思議 笑

突如、私の目の前に現れた奴は5cmクラスのボス 笑

姿を現しては隠れ、現しては隠れ

こちらには武器(殺虫剤)がない

相手は、私の手の入りずらい狭い場所で 逃げる隙を伺っている

その時、私の目の前には、、、、マジックリンスプレー

私はダメ元で、黒いボスにめがけてスプレーを吹き付ける

なんと、泡に包まれ動きが止まる! その隙に、ティッシュの上から一突き!

私の完全勝利!笑

そして、我が家の平穏は保たれたのでした 笑
by boaboa16 | 2015-06-07 22:41 | 日常の一コマ