飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

ギリシャなみたいな。。。。1日

債務不履行になることが濃厚なギリシャ、、、

なんと、同様な我が社、、、、汗。

消費税額〇〇〇〇万円。 消費税8%、、、、恐るべし。

え!?突然言われても、資金繰りに、ほんの少ししか余裕のない我が社には払えるお金がありません。

しかし未納の場合は約15%弱の延滞税が掛かります。

完全にマチ金融並みの暴利です。

資金繰りをするのが、中小企業トップとして最重要業務。

未払いは、トップ失格です。

全ての預金を解約し、、、、借りれる人物からは借りて、、、、お待ちいただける方には、お待ち頂いて、、、

私の心境は、ギリシャ並。お金だけは考えても生まれてきません。

最終的には、固定資産税は分納で解決。汗

あ、、、、正規の分納ですので、ご安心を。

お給料、各業者様、その他 お家賃 全てを支払を終えた時には、我が社と私個人の預金残高は、ほぼほぼゼロ円。

会社の代表の現金預金がゼロ円なんて、これほど危険なことはないのです。

だって、ここで震災が起きたら、、、ね!?

今はただただ、震災が起きないことを祈るのみ。

今はただただ、本当の神頼み。

~~~~~以下 ニュース転記~~~~~~~~~~~~

IMF債務、返済拒否を示唆=ギリシャ首相―デフォルト、一段と現実味

時事通信 6月30日(火)6時10分配信

【アテネ時事】ギリシャのチプラス首相は29日、地元テレビで、国際通貨基金(IMF)に対する債務15億ユーロ(約2100億円)について「銀行が窒息状態にあるのにどうやって支払えと言うのか」と述べ、30日の期限までには返済しない考えを示唆した。欧州メディアが報じた。同国のデフォルト(債務不履行)がさらに現実味を帯びてきた。
 首相はまた、欧州連合(EU)など債権団から要求された緊縮財政の賛否を問う7月5日の国民投票について、「反緊縮」の世論を世界に示すことで債権団への発言力が強まると強調。反対に「緊縮容認派」に敗れた場合は「投票結果を尊重する」として、退陣する可能性に言及した。
[PR]
by boaboa16 | 2015-06-30 08:05 | 仕事