人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

意識高い系って素敵?

私の好きではない人種
 (※決して 嫌いというわけではないですが、、、)
意識高い系って素敵?_e0069433_20112215.jpg
所謂「意識高い系スタイル」笑

そして、たいていPCはMac。 
意識高い系って素敵?_e0069433_20124598.jpg
これ ほぼお決まりですね。

スタバなんて、覗けば こんな感じですから。

ほぼほぼ。。。。なので笑えます。

要するに、意識高い系=都会(スタイル)への憧れ なのだと私は思います。

我が社の皆には、こういう人種にはなって欲しくないですね。

ドトールで、windowsPCを開いている方が、きっと仕事は出来る可能性が高い。

むしろ、外ではアナログな手帳や電卓を叩いている方が、出来る奴!なのは確証です。

少なくとも、私の実際に知る世の中から一流と呼ばれる方は全員、アナログ派です。






by boaboa16 | 2017-05-11 20:16 | 仕事