人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

俺って、イケてる! それ、本当?

俺って、イケてる! それ、本当?_e0069433_00163905.jpg

俺って、イケてる! それ、本当?_e0069433_00164041.jpg
こんなビルに、短パンTシャツでいるのは、多分 私だけ。笑

ちなみに、これは「ギャップ売り」ですので、普通の方は真似しない方が良いと思います。

飲食店の現場に於いても同じ。

やはり、スタンダードで きちんとした服装が好ましいです。 

金髪、ピアス、髭、長髪

こんなスタイルで勤務している貴方!

120パーセントの笑顔を常に振りまく自信がないなら、単なるマイナス要素にしか なっていません。

「俺、カッコいい」は、ほぼ100パーセント 少数派の価値観です。

本当に素敵なスタイルであったならば、3〜4ヶ月に1度は「引き抜き」の声が掛かるはずです。(これは経験則)

これを理解していない飲食従事者が多いことが事実。

評価は、客観性と結果が全てなのです。
(現場時代の私は、、、、金髪、髭、ピアスあり、、、笑)

by boaboa16 | 2018-06-02 00:16