人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

高いか安いかを決めるのは、消費者の価値観。

高いか安いかを決めるのは、消費者の価値観。
高いか安いかを決めるのは、消費者の価値観。_e0069433_06253017.jpg
サンデージャポンで
ホリエモンも壇蜜も「この値段なら(最前列)で行きたい」と言っていた。

にこるんは「庶民には高い」と言っていたが、貴女は庶民ではないので、高いと思っていないはずですね。笑

私も正直「え?安っ!」と思ってしまいました。

まさにこの金額なら抽選の争奪戦だし、転売ヤーの格好の獲物。

転売目的で、実際に行きたい人の何百倍もの人が申し込みをするはず。

批判回避の価格設定が見え見えで、、、かえって関係ない悪人に儲けの種をプレゼントするなんで、まさにお役所仕事ですね。と言うのが感想。

値段はどうあれ、一生に一度で良いからオリンピック競技の決勝戦を目の当たりにするチャンスであることには間違いありません。

抽選に当たることを願いましょう。

追伸、陸上100m決勝の日のチケットは、いくらになるのでしょうか?

噂では「顔認証」導入とのことですが、IOCが利便性を考え 果たし承認するか疑問であります。
※選手や関係者の「顔認証」は、確定済み。

by boaboa16 | 2018-07-23 06:24