人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

川が隔てた世界

サンセットクルーズ。
川が隔てた世界_e0069433_01091912.jpg
煌びやかな世界。
川が隔てた世界_e0069433_01094331.jpg
しかし対岸は、リアル スラム街。
川が隔てた世界_e0069433_01102919.jpg
世界の陰陽を同時に見ることの出来る貴重なん体験。

日本はまさに天国だ。

パワハラ?
過労?

そんな言葉が滑稽に思えてくる。
いや事実、滑稽だ。

そんな生易しい泣き言は、世界的な貧困層の割合から鑑みれば、まさに贅沢病である。

これは事実である。

そして我が社のSVは、この風景をみて
川が隔てた世界_e0069433_01161718.jpg
俺は這い上がったぞ!と、勝者の雄叫びを上げていた。笑

いや、まさに 彼なら まだまだ上を目指せるはずです。

さすが苗字が「上だ!」だけなことはありますね。

カンボジアンドリームの可能性と、
ジャパンドリームの可能性。

ジャパンドリームの方が、10000倍確率が高いです。

ただしそこに必要なエッセンスには、努力の二文字。
それも「隣人に勝る」と言う前書きがあることを忘れてはならない。

そして「持つべき者は、夜の友」
まさに名言でしたね。笑 
サンセットクルーズの予約をありがとう!上◯さん!

by boaboa16 | 2018-12-13 01:07