人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

湿度?紫外線?

札幌、、、、
「結局それですか?」と叫びたい。
湿度?紫外線?_e0069433_10342864.jpg

この知事、ジワジワ締め殺すのがお好みのようです。

ちなみに台湾は、厳戒令ながらも平時に戻りつつあるようです。
湿度?紫外線?_e0069433_10371741.jpg

それで何が言いたいのかと言えば、やはり《収束》のキーワードは、《湿度》だと考えます。

《紫外線》説もありますが、ヨーロッパの現時点の紫外線量を考慮すれば、その説は否定致します。

《湿度》✖️《公衆衛生》✖️《医療システム》

これが収束への絶対条件。

その為に日本は、医療崩壊だけは避けなければなりません。

医療崩壊を脅かしている輩は、いったい誰なのでしょうか?

その犯人は、、、、
PCR検査必要論者だ!

《病気と思っても安易に病院へ行かない》
《重度症状手前までは自宅にて完全自粛!》
《コロナで死んでも、単なる病死》
《全ては自然の摂理だ》

この意思改革で医療は守られ、明るい光への道筋となるはずだ。

《命を守る行動》と声高に叫ぶなら、マスクを付けるより、PCR検査を受けるより《病院へ行かない》

極論はコレだ!

by boaboa16 | 2020-04-13 23:50