人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

コロナウィルスが怖い理由って何?

コロナウィルス陽性判定で死ぬと、、、
親の死に目にも逢えない、葬式も出来ない、火葬にも立ち会えない。

だから
「コロナウィルスは本当に怖い病気です」

でも、これは事実ですか?
コロナウィルスが怖い理由って何?_e0069433_07243987.jpg

確かにこの事実は、先進国の多くの人々にとって「コロナウィルスがどのウィルスよりも格段に恐ろしいウィルス」と云う認識との紐付けされてしまった理由の一つだと考えます。

私から言わせてもらえれば、
こんな風に考えている方は、脳味噌がコロナ中毒になってます。笑
※実際に多くいると思います。

よーく考えてみて下さい。
今現在では、
コロナウィルス陽性者のうち、軽症もしくは無症状患者?は、自宅療養です。
(都道府県や地区ごとに対応は異なる)

コロナウィルス陽性判定でも家族と普通に会えるのです。

その事実があるにも関わらず、なんで死亡すると、家族と会えなくなるのでしょう?
(※百歩譲って、重篤症状者の面会拒絶は当然のことと理解致します)

行政(医療者)の説明は「感染の恐れがあるから」

え?
感染リスクは、生きている陽性患者と死亡者で異なるってことですか?
(※むしろ死亡すると感染力が増すって意味ですか?報道ベースが正しいから、感染力が一番高い時期は発症前ですよね?)

さらに200歩譲ったとして、
コロナウィルスが超微量の息からでも100%空気感染する病気だったとしても、死亡している方のどこからウィルスが発生するのでしょうか?
こじ付け理由は、体液と焼却時の空気感染ですから、ちゃんちゃら可笑しな話です。
このコロナウィルスは、既に感染率100%の死のウィルスと同義になっています。

そして
これに疑問符が付かない人も、相当な確率で《コロナウィルスは死のウィルス》と勘違いしている上級民族さんです。

はっきり言って怖いは人間の思考。
「コロナウィルスで死亡したら、骨になるまで誰とも会えない」と決めたのは人間。

そう、整合性の一切ない《人間のエゴ》。

こんな論理が正しいのであれば、自粛やマスクの効果はゼロです。

全員、サージカルマスクと全身防護服を着て生きて下さい。

私は最初から一貫して主張する。

ウィルスは撲滅出来ない。
コロナウィルスの感染力は史上最強だが、決して《死のウィルス》ではない。
正しく恐れろ!
1人の命と3000人の不幸、どちらを助けるべきなのか?
コロナで死んでも、ただの病死。
有名人が死んでも、100歳の人が死んでも、死者は1名。
世界では毎日14000人の子供たちが死んでいる。
あなた自身の恐怖心を他人に強要するな。
事実は一つ、ただし見る角度で様々な見え方がある。
貴方は正しい、だけど私も正しい。
人間は信じたいモノしか目にしない。
だからこそ、全ての情報は裏通りせよ。
コロナウィルスが東南アジア圏そして武漢で収束しつつあるが、シンガポールでロックダウン失敗している現実に答えがある。
上級民族よ!早く目を醒ませ!

by boaboa16 | 2020-04-27 07:34