人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

年金は「腐海の森」

年金は「腐海の森」_e0069433_20054052.jpg
全世界の人口の2〜3割の人にとっては、今の世界はまさに「腐海の森」。

上っ面の世界しか見ることの出来ない可哀想な人間たち。
年金は「腐海の森」_e0069433_20104089.jpg
彼らにとって、マスクを外せば5分で肺が腐ってしまう腐海と同然だ。

どう考えてもマスクの必要のない新緑の木々に囲まれていても、マスクを絶対に外すことのない世界観。
年金は「腐海の森」_e0069433_20120199.jpg

年金は「腐海の森」_e0069433_20120735.jpg
エゾリスがほくそ笑んでいた。

人間は自分自身のエゴで、経済を破滅させ多くの人々を不幸にした。

それは自然の摂理に逆らったからだ。

この世界は、人間だけの世界ではない。

リスも生き、ペンギンも生き、犬も生き、コウモリも生き、マグロも生き、ウィルスや細菌も生きている。

まさに傲慢な人間は、天災などではなく自らの所業によって滅びるのだろう。

その最たる例が年金制度だ。
年金は「腐海の森」_e0069433_20150453.jpg

年金破滅を回避する為だけに財源を求めて、ありとあらゆる階層から徴収し、死ぬ直前まで支給をしないシステムへと変貌する。

これが人間の考えた経済制度の叡智だ。

平等と云う名の不平等。

そこに気が付けた者だけが生き残るシステム。

さぁ我々は2024年までに、更なる変貌をしようじゃないか!

by boaboa16 | 2020-05-30 19:04