人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

無意味な強要

マスク、マスク、マスク
無意味な強要_e0069433_05171846.jpg

田舎のジムは、東京の3ヵ月と同じように、マスクを鼻まで完璧な着用強制を徹底していた。

そこには科学的、医学的な感染予防根拠の説明がないままに、、、、、

何度でも書くが、マスク信者こそコロナウィルスを舐めている。

簡易マスクごときで、このウィルスから逃がれられると本気で考えているのだろうか?

それこそ人間の傲慢さだ。

さらに言えば新型コロナは、従来の風邪ウィルスの感染力より強いことは誰しも承知の話だ。
繰り返しになるが《風邪ウィルスに一生罹らない》可能性は、何%の確率であると考えているのだろうか?

一生を通して、200種類以上存在する風邪ウィルスのいずれにも罹らない確率は、ほぼゼロ%だ。
ならば驚異の感染力を誇る新種ウィルスならば全人類がほぼ100%感染する可能性があると考えてみてはどうだろうか?

人は誰しも一度は感染する。
ならば、簡易的な予防はある意味無意味なのでは?

ここ最近の繰り返しになるが、マスク信者の方々は、サージカルマスクを24時間着用することをお勧めする。

以前にも書いたがこのウィルスは、新しい環境に適合する人類を選別する為のウィルスなのかもしれない。


by boaboa16 | 2020-08-17 23:16